サンライフギフトでクレジットカード現金化

サンライフギフトは来店の必要のないクレジットカード現金化業者です。現金が支払われるまでの流れですが、まず公式サイトにある申し込みフォームに名前とメールアドレス、電話番号を入力します。すると電話にて、申し込みの確認が行われます。続いて身分証明書をファックスもしくは写メで送付します。本人確認が終わったら、指定された商品をクレジットカードで購入できます。どのクレジットカードでも購入できるはずです。

そしてクレジット決済が確認されれば、キャッシュバックという形で支払いが行われます。もしすぐに現金が必要であれば、即日プランというものがあります。こちらは手続きが完了したら60分以内に皆さんの指定する口座に現金が振り込まれます。

ちなみにサンライフギフトでは、先ほど紹介したお急ぎプランの他に1~2週間で現金が振り込まれるスピードプラン、一般プランの3コースを用意しています。よりスピーディに入金されるコースを選択すると、換金率は低くなりますので注意しましょう。また30万円以上利用した場合には、換金率が95%になるというサービスも実施しています。まとまった資金が必要な場合、サンライフギフトを利用すれば効率よく現金を確保できます。

コメントを残す